今日も世界で迷子。

小心者の冒険者。長年勤めたお仕事を辞め、海外をぐるりとしていました。公務員を辞めて思うことや、旅の記録を綴っています。

2019-07-23から1日間の記事一覧

北根室RANCH WAY 女1人ロングトレイル記⑦ からまつの湯〜西別岳山小屋

温泉でポカポカしたあとは、そのままルンルンで寝袋へ しかし、、実は足がとても痛い、、 親指と人差し指同士がにあたってしまった形で歩き続けた結果、両足の親指の内側に水泡ができてしまっていたのだ。 見る限り血豆にはなってない。 まー平気かなーと思…

北根室RANCH WAY 女1人ロングトレイル記⑥ 佐伯牧場〜からまつの湯

【北根室RANCH WAYの旅】 ⑥この旅一番の悲鳴編へ ⑤人生初の混用露天風呂「からまつの湯」編 佐伯牧場からの小道は、おとぎ話に迷い込んだかのようだった。 不思議の国のアリスに出てきそうな小川 牧場のマンパスを抜け、 牛さんと並走。 そう、このトレイル…

北根室RANCH WAY 女1人ロングトレイル記⑤ 開陽台〜佐伯牧場

開陽台キャンプ場に着いたのは14時過ぎ。 この時点で次のキャンプ場まで行くか悩んだ。 距離、おおよそ12キロ。 今からだと、、わたしの足では無理だ。と思い、開陽台にテントを張ることに決める。 ロングトレイルに限らず、1人旅は決断の連続だ。 誰にも頼…