今日も世界で迷子。

小心者の冒険者。長年勤めたお仕事を辞め、海外をぐるりとしていました。公務員を辞めて思うことや、旅の記録を綴っています。

【動画】神降臨のお話 テアラロア通信④

明けましておめでとうございます!

皆さまいいお正月を過ごしてますか?

若色は、2日までオークランドでお友達と過ごし、3日から歩き出しました!今日はハミルトンに着く予定です^_^

 

本日の動画は年末に撮ったので、少しタイムラグが空いてしまいましたが、神が降臨したお話です。

 

電波状況の良い時しか投稿できないので、テアラロア通信の更新はのんびりとお待ちくださいね〜

 

テアラロア通信④ 神降臨のお話

https://youtu.be/mvMjf-aI2Zg

 

 

f:id:wakairo:20200104043252j:image

 

外国人のおじさまがこのポーズをしてて、真似してみた!!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村